このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
他の機関Idpによるログイン
神田外語大学教員業績
研究者業績メニュー
神田外語大学
英米語学科
アジア言語学科
中国語専攻
韓国語専攻
インドネシア語専攻
ベトナム語専攻
タイ語専攻
イベロアメリカ言語学科
スペイン語専攻
ブラジル・ポルトガル語専攻
国際コミュニケーション学科
国際コミュニケーション専攻
国際ビジネスキャリア専攻
大学院言語科学研究科
TESOLプログラム
ELI
English
IC
ILC
留学生別科
児童英語教育研究センター
日本研究所
グローバル・コミュニケーション研究所
SALC
体育・スポーツセンター
附属図書館
外国語能力開発センター
言語教育コンサルタントセンター
多言語コミュニケーションセンター
キャリア教育センター
言語メディア教育研究センター
ボランティアセンター
アカデミックサクセスセンター
グローバル日本語センター
自立学習教育研究所
言語教育研究所
言語メディア教育研究センター
▶大学のトップページに戻る
研究者業績
研究者リスト
>>
Sustenance Scott
編集
Sustenance Scott
研究者氏名
Sustenance Scott
所属
神田外語大学
部署
English Language Institute
職名
J-Global ID
201601002281217271
研究キーワード
Discourse Analysis
,
Linguistic Landscapes
,
Vocabulary Acquisition
講演・口頭発表等
Too many words, so little time: How to effectively teach vocabulary in a literacies course.
Owens, J   Sustenance, S   
2016 International Symposium on Teaching, Education, and Learning 2016年2月3日
iLiterate: multiliteracies and the iPad.
Scott Sustenance   
JALT Okinawa “Trends in Language Teaching” Conference. 2014年12月13日
The elements of multiliteracies: pedagogical activities and knowledge processes.
Colmerauer, B   Hamilton, C   Moody, J   Sustenance, S   
JALT Hokkaido “Elements of Good Teaching” Language and Teaching Conference. 2014年9月21日
担当経験のある科目(授業)
English Teacher (GEOS English School)
Assistant Language Teacher (Miyazaki Omiya High School)
Assistant Language Teacher (Miyazaki Gakuen High School)
Japanese Teacher (Griffith University)
Lecturer (Kanda University of International Studies)
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project