このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
他の機関Idpによるログイン
神田外語大学教員業績
研究者業績メニュー
神田外語大学
英米語学科
アジア言語学科
中国語専攻
韓国語専攻
インドネシア語専攻
ベトナム語専攻
タイ語専攻
イベロアメリカ言語学科
スペイン語専攻
ブラジル・ポルトガル語専攻
国際コミュニケーション学科
国際コミュニケーション専攻
国際ビジネスキャリア専攻
大学院言語科学研究科
TESOLプログラム
ELI
English
IC
ILC
留学生別科
児童英語教育研究センター
日本研究所
グローバル・コミュニケーション研究所
SALC
体育・スポーツセンター
附属図書館
外国語能力開発センター
言語教育コンサルタントセンター
多言語コミュニケーションセンター
キャリア教育センター
言語メディア教育研究センター
ボランティアセンター
アカデミックサクセスセンター
グローバル日本語センター
自立学習教育研究所
言語教育研究所
言語メディア教育研究センター
▶大学のトップページに戻る
研究者業績
研究者リスト
>>
サムソン ロス
編集
サムソン ロス
研究者氏名
サムソン ロス
URL
https://www.researchgate.net/profile/Ross_Sampson
所属
神田外語大学
部署
English Language Institute
職名
English lecturer
学位
MEd TESOL(University of Glasgow)
J-Global ID
201701019999048602
研究キーワード
learner identity
学歴
2015年9月
-
2016年8月
University of Glasgow Education TESOL
論文
Aspects of Word Knowledge: An Investigation of the Explicit Exemplification of Aspects of Word Knowledge in a Global Textbook used in South Korea
サムソン ロス   
11(1) 2019年2月
[査読有り]
Observing a Social Learning Space: A Summary of an Ethnographic Project
サムソン ロス   
Relay Journal 1(1) 2018年1月
[査読有り]
書籍等出版物
New ways in teaching grammar (2nd edition)
サムソン ロス(担当:共著, 範囲:Contributed two lessons plans)
TESOL International Association 2018年11月
講演・口頭発表等
Shifting identities in a social learning space
サムソン ロス   
CLaSIC conference 2018 2018年12月6日
A social learning space within a self-access learning centre
サムソン ロス   
Thai TESOL 2018年1月27日
Shifting dynamics How Different Students Use and Perceive an English Conversation Lounge: An Ethnographic Study
サムソン ロス   
JASAL conference 2017 2017年12月16日
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project