このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
他の機関Idpによるログイン
神田外語大学教員業績
研究者業績メニュー
神田外語大学
英米語学科
アジア言語学科
中国語専攻
韓国語専攻
インドネシア語専攻
ベトナム語専攻
タイ語専攻
イベロアメリカ言語学科
スペイン語専攻
ブラジル・ポルトガル語専攻
国際コミュニケーション学科
国際コミュニケーション専攻
国際ビジネスキャリア専攻
大学院言語科学研究科
TESOLプログラム
ELI
English
IC
ILC
留学生別科
児童英語教育研究センター
日本研究所
グローバル・コミュニケーション研究所
SALC
体育・スポーツセンター
附属図書館
外国語能力開発センター
言語教育コンサルタントセンター
多言語コミュニケーションセンター
キャリア教育センター
言語メディア教育研究センター
ボランティアセンター
アカデミックサクセスセンター
グローバル日本語センター
自立学習教育研究所
言語教育研究所
言語メディア教育研究センター
▶大学のトップページに戻る
研究者業績
研究者リスト
>>
Asquith Steven
編集
Asquith Steven
研究者氏名
Asquith Steven
所属
神田外語大学
部署
English Language Institute
職名
Senior Lecturer
J-Global ID
201601005685066519
研究キーワード
Corpus Linguistics
,
Critical Discourse Analysis
,
Vocabulary Testing
研究分野
人文・社会 / 教育学 /
経歴
1
2
>
2016年11月
-
現在
JALT The Language Teacher My Share Column Editor
2016年4月
-
現在
神田外語大学 ELI Lecturer
2015年6月
-
現在
JALT: The Language Teacher
2015年3月
-
現在
Eiken Foundation of Japan Test of English for Academic Purposes (TEAP) Examiner
2002年4月
-
2016年3月
Ichikawa City Board Of Education Public Servant, Assistant Language Teacher
学歴
2012年9月
-
2015年7月
University of Birmingham
2012年8月
-
2012年8月
Japanese Language Proficiency Test Level N2
2000年5月
-
2000年6月
University of Durham
1994年10月
-
1997年9月
University of East London
委員歴
2017年4月
-
現在
Media English Committee
2016年4月
-
2017年4月
KAP Committee
論文
Adapting Popular Songs into Short Films
Steven Asquith   
Hawaii TESOL The Word 26(3) 7-82017年5月
Using L1 Semantic Prompts
Steven Asquith   
The Language Teacher 40(6) 17-182016年11月
Adapting Communicative Tests for the JHS Classroom
Steven Asquith   
The Language Teacher 40(4) 26-282016年8月
Integrating a functional approach with Japanese junior high school teaching practices.
Steven Asquith   
JALT2014 Conference Proceedings 2014年11月
[査読有り]
講演・口頭発表等
Adapting Song Lyrics Effectively Using iMovie
Steven Asquith   Erin Frazier   Daniel Worden   
JALT Pan SIG Conference 2017 2017年5月20日
Augmenting learners spoken competencies by adapting songs into short films
Steven Asquith   Erin Frazier   Daniel Worden   
Hawaii TESOL 2017 2017年2月18日
Multimodal Shift through Adapting Music
Steven Asquith   Erin Frazier   Daniel Worden   
Sojo University Teaching and Learning Forum 2017年2月2日
Integrating a functional approach with Japanese junior high school teaching practices.
Steven Asquith   
JALT 2014 Conference 2014年11月28日
担当経験のある科目(授業)
ESL (Shane English Schools, Japan)
ESL (Ichikawa Board of Education)
ESL (Kanda University of International Studies)
所属学協会
Japanese Association of Language Teachers
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project