このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
管理者ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
武蔵野
大学
研究者情報
Musashino University Researcher Information
言語の選択:
日本語
English
メニュー/MENU
トップページ
文学部
日本文学文化学科
教養教育
グローバル学部
グローバルコミュニケーション学科
日本語コミュニケーション学科
グローバルビジネス学科
教養教育
法学部
法律学科
政治学科
教養教育
経済学部
経済学科
教養教育
経営学部
経営学科
会計ガバナンス学科
教養教育
データサイエンス学部
データサイエンス学科
教養教育
人間科学部
人間科学科
社会福祉学科
教養教育
工学部
環境システム学科
数理工学科
建築デザイン学科
教養教育
教育学部
教育学科
幼児教育学科
教養教育
薬学部
薬学科
教養教育
看護学部
看護学科
教養教育
教養教育部会
教養教育
文学研究科
日本文学専攻(修士課程)
日本文学専攻(博士後期課程)
言語文化研究科
言語文化専攻(修士課程)
言語文化専攻(博士後期課程)
法学研究科
ビジネス法務専攻(修士課程)
政治経済学研究科
政治経済学専攻(修士課程)
政治経済学専攻(博士後期課程)
経営学研究科
会計学専攻(修士課程)
人間社会研究科
人間学専攻(修士課程)
実践福祉学専攻(修士課程)
人間学専攻(博士後期課程)
仏教学研究科
仏教学専攻(修士課程)
仏教学専攻(博士後期課程)
工学研究科
数理工学専攻(修士課程)
建築デザイン専攻(修士課程)
環境学研究科
環境マネジメント専攻(修士課程)
環境システム専攻(博士後期課程)
教育学研究科
教育学専攻(修士課程)
薬科学研究科
薬科学専攻(修士課程)
薬科学専攻(博士後期課程)
看護学研究科
看護学専攻(修士課程)
看護学専攻(博士後期課程)
通信教育部人間科学部
人間科学科
教養教育
通信教育部教育学部
教育学科
教養教育
通信教育部人間社会研究科
人間学専攻(修士課程)
通信教育部仏教学研究科
仏教学専攻(修士課程)
通信教育部環境学研究科
環境マネジメント専攻(修士課程)
別科(介護福祉)
▶大学ホームページに戻る
▶Return to University HOME
研究者業績
研究者リスト
>>
石川 実令
編集
石川 実令
研究者氏名
石川 実令
イシカワ ミレイ
所属
武蔵野大学
部署
経営学部 経営学科
職名
准教授
学位
修士(商学)(中央大学大学院), 博士(経済学)(中央大学大学院)
J-Global ID
201001035608631744
経歴
2014年4月
-
現在
武蔵野大学経済学部 経営学科 准教授
2013年4月
-
2014年3月
中央大学 経済学部 兼任講師
2010年4月
-
2013年3月
同志社大学 商学部 任期付講師(有期)
2007年4月
-
2010年3月
中央大学 商学部 兼任講師
学歴
2001年4月
-
2007年3月
中央大学大学院 商学研究科 商学専攻
1999年4月
-
2001年3月
中央大学大学院 商学研究科 商学専攻
論文
インテグレーターとグローバル・ロジスティクス・システム――戦略展開と寡占体制――
運輸と経済 67(12) 42-512007年12月
MISC
1
2
>
米国金融規制改革法紛争鉱物規制とグローバルSCMへの影響
武蔵野大学政治経済研究所年報 (11) 105-1312015年9月
米国における空港システムの特性――A.グラハムの議論を手がかりとして――
同志社商学 63(3) 2012年3月
花卉のグローバル・システムとその拡張――米国における花卉流通の変容を中心として――
同志社商学 62(5・6) 157-1752011年3月
情報通信技術とロジスティクス・サービスの高度化――フェデックス社によるEDI(電子データ交換)の活用を中心に――
商学論纂(中央大学) 48(5・6) 327-3602007年8月
エア・エクスプレス・ロジスティクスに関する一考察――インテグレーターによる3PLの展開を中心に――
商学論纂(中央大学) 46(6) 109-1482005年8月
書籍等出版物
国際航空貨物輸送
成山堂書店 2016年9月
3PLによるサプライチェーン統合の深化
白桃書房 2013年10月 (ISBN:9784561661993)
世界の巨大ロジスティクス企業
白桃書房 2006年11月
講演・口頭発表等
金融規制改革法紛争鉱物規制とSCMへの影響
日本流通学会関東甲信越部会 2014年10月25日
所属学協会
日本物流学会
日本商業学会
日本流通学会
日本港湾経済学会
日本交通学会
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project